AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『浅草にて』

f0003804_0455237.jpg

f0003804_0455288.jpg

かゎぃぃかゎぃぃかぇで氏のとこに小泉まな姐さんと行ってきました。

今日ゎ全ステージぉ勉強させてもらぃました。
今週も先週に負けずに個性がすごく出ていて色んな雰囲気を楽しめました。
それから…みんなして最高にスタイルぃぃなぁ♪

ぉぃらもぁと何日か後にゎステージに立つかと思うと嫌になりますが頑張ります。

昨日ゎ撮影のぁと、コンサートに行ってきて元気をもらって、今日ゎ浅草のメンバーに元気をもらぃました。幸せです。

今ゎ小学校の友達の国家資格合格祝いです。ぉ医者さんと歯医者さんだって。すごぃなぁ♪
[PR]
by mika-e | 2010-04-18 00:45 | 美香のダイアリー