AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『楽日を終えて』

f0003804_16421642.jpg

f0003804_16421664.jpg

あっとぃう間の楽日でした。
今回ゎ本当に短く感じました。
ぉ姐さんたちから毎日毎日、勉強することがたくさんあったからだと思います。

楽日三回目、気を取り直さなぃとと思ってステージにでたら、駆け付けてくれた方の姿を見つけて元気になりました。


ぁりがとぉござぃました。
昨日ゎラスト回に4歳からの親友が見に来てくれたので、一緒にぉ泊まりしました。
今日ゎ面接回りしてます。

またまた寒い日ですね(x_x;)

そぅそぅ、ぉ知らせですが、21日から新宿ニューアートに出演します♪

5月ゎ四周年をまたまた川崎で迎えれることになりました。16日からです。

ょろしくぉ願いしますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2010-04-12 16:42 | 美香のダイアリー