AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『月曜日…冷える雨』

f0003804_019227.jpg

f0003804_019256.jpg

寒ぃなぁ今日ゎ。

ふりうつし始まって、睡眠不足ですが、ぉ花に癒やされてますヾ(^▽^)ノ

先日書いたブログで、心配させてしまったのか、駆け付けてくれたんぢゃなぃかなぁとぃうぉ客さんもぃました。


そぃぇばね、すごくぅれしぃぉ手紙をもらいました。今月初めて劇場に足を運ばれたそぅで、すごく感動したとぃぅ内容でした。
私ゎ一般の会社勤めとかしたことなくて無知なのですが、大変ストレスも感じるだろぅし、心の優しい人ゎ競争社会に生きていくのってすごく大変なんだろぅと思います。
そぅぃぅ疲れちゃった心を私たちのステージを見て少しでも癒やしてぃただけるなんて、そんな大層なこと出来てるのかって思うけど、とってもぅれしぃです。。
[PR]
by mika-e | 2010-04-06 00:19 | 美香のダイアリー