AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『ぁらら』

f0003804_1485357.jpg

土曜日だし一見さんゎもちろん、まだ今回の浅草ぃらっしゃってなぃ方や初日2日目頃来て下さった方々がそろそろまた来てくれてぃたりして賑わってるかなぁなんて期待して1回目出たら…ぁれぇ?

ぉ天気もぃぃし、みんなぉ花見に行っちゃったのかな?


ぉ客様一人一人と目を合わせられて、目で会話出来る感じゎ好きですが、やっぱり土日くらぃゎ一日中賑わって欲しいのが本音でもぁります。
寂しくなっちゃう…人気商売もぅダメかなぁって不安にもなっちゃうし…
今日ゎ血圧が上がらなくて、マイナス思考になってぃるぅ(x_x;)

今週の浅草での水野ゎ今回限りな訳で…和な雰囲気で…とにかく浅草での水野の頑張りを見に来てほしぃなぁ。優しい気持ちになれるょうな演技を目指して頑張ってますので。


ぉ花見終わったら浅草に寄ってぃただけたらぅれしぃなぁ♪
[PR]
by mika-e | 2010-04-03 14:08 | 美香のダイアリー