AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『休日ゎ』

f0003804_19481262.jpg

f0003804_19481271.jpg

①全身のリンパマッサージ(頑張られ過ぎて内出血気味。押すと痛い…)
②遅刻の夢を見ない睡眠
(でもレッスンする夢見た)
③歯医者さんで抜歯後の経過確認。
④まつげエクステ
⑤レディース検診
(乳ガン検診も行かなきゃだ!)
⑥急に気温が変わるところに行くと蕁麻疹が出るので皮膚科でビタミン剤とぉくすりもらぅ
⑦本屋さんで二時間ぷらぷら
(読みたい長編シリーズ刑事モノを見つける。読書のためにオフを取ろうか悩んだケド、やっぱり大人なんだから引きこもって寝ないで一気読みとかゎもぅ止めて、通勤中とかの時間を有意義に使うべきだと考え改める。今回ゎ違う本を二冊にしてぉいた。)
⑧優雅に読者しながらのパスタ
⑨ウィッグを中日変えしようと新調。色々10日分の買い物。(燃焼系サプリメントやコラーゲンサプリメントが主)

⑩明日に向けて夜ゎゆっくり過ごす

はぃ。かなり充実したのですが、短期間過ぎて常にぉさいふを開いてぃたょうな気さえしてしまぃますが(笑)
ぃつものオフ10日でやることを3日間でやっただけですね♪
[PR]
by mika-e | 2010-03-31 19:48 | 美香のダイアリー