AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ぁまり時間がなくて』

f0003804_12124241.jpg

f0003804_12124217.jpg

f0003804_12124244.jpg

ブログの更新なかなか追いつかなくてごめんなさぃ。
夜はぃつも寝落ちしてました(つд`)

少し落ち着いてきて、やっとネィルサロン行けました。キラキラなのだ♪

浅草の大好きな理由の一つ、一見さんがたくさん来るとこ。
今回も早くも初めてストリップを見たとぃぅ女の子や男の子から、『艶っぽぃ演技』とか『こんな世界があるんだと感動した』なんてめっちゃうれしぃこと言われて本当に励まされます。
何景から入場してきたかゎわからなぃけど、オーラが違う素敵なぉ姐さま達を見て、ぉぃらの1景を記憶に残してぃてくれたことだけでぅれしぃのに。コメントまでくれて。
不安だらけの始まりだったけど、平日にそんなコメントもらってやっと自信を持てるようになりました。

ぅちの事務所の人これだけ凄い実力派のメンバー揃いゎ初めてってびっくりしてて、『一番最初に見たぁたしがどんな衣装来てたかなんて覚えてなぃでしょ?』って冗談で言ったら、固まって考えてたし(*´д`*)
今日ゎ週末。平日ゎ雨続きでちょっと場内も寂しい感じだったので、ぉ客さんたくさん見にきてくれるとぃぃな。
[PR]
by mika-e | 2010-03-27 12:12 | 美香のダイアリー