AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『浅草初日』

f0003804_232568.jpg

f0003804_232526.jpg

無事?ぃやなんとか終了しました。初日。

昨日ゎリハーサルで夜中から朝方までかかるわけですが、ぅちのチビ達ゎかぇでちゃんちに見てもらってぃました。
朝方かぇでちゃんちに行って、少し寝ました。
朝ぉ風呂に浸かり体もリラックスさせて、かぇでちゃんちに泊まってぃたまな姐さんとかぇでちゃんに、励まされ見送ってもらって笑顔で浅草に再び向かいました。

そんな朝から幸せな時間を過ごしたのもあってか、なんだか普段ょり心ゎ落ち着いていました。
今回もまたまた1景。緊張とぃうょり、まさに必死でした(笑)

自分の景以外ゎちょっとだけ余裕も出てきて楽しめそぅです。

今回、ぉぃら、ぃつものょぅに元気とか明るくとかわんぱくにとかそぅぃうのなくって…水野らしぃステージみたぃに出来る感じでゎなぃ景なょぅな…。
そこをどぅ、やらされてる感でゎなく演じられるかが試練かなぁと真面目にぉ風呂につかりながら考えた初日の夜でした。

ぉやすみなさぁぃ。

あ、そぅだ。
今日ゎ初日でしたが、連休とぃぅ事もあってか、遠くの地からいらっしゃってくれた方がたくさんぃたよぅな気もします。
そんな中、完成度低いステージぉ見せして本当に申し訳ぁりませんでした(x_x;)
[PR]
by mika-e | 2010-03-22 02:32 | 美香のダイアリー