AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『充実な毎日』

f0003804_6302016.jpg

f0003804_6302068.jpg

f0003804_6302083.jpg

f0003804_6302040.jpg

週の真ん中ぁたりゎ心友と箱根に行ってきたのです。
最近のプリクラゎすごぃ!寒かったケド、ぁまりのぉ風呂の多さにはしゃぃぢゃぃましたょ(・∀・)

最近、色々考えさせられることがぁって(ぉ仕事とかぢゃなぃょ!家族の事とかね!)ちょっとしたもやもやを抱えてぃたのですが、会った瞬間、元気にしたつもりがバレバレでした。
でも当てられたことで、口に出してぃく中で少し自分の気持ちにも整理がつきました。
本当に、ただ楽しぃときだけ一緒にぃたわけぢゃなく、仕事を隠してしまってぃて会いにくくなってぃた家族に久々に会う事を悩んでた二年ほど前も背中を押してくれたのゎ彼女でした。
ぁたしゎ本当に弱くて、苦しくなりそぅになることからゎすぐ逃げ出しちゃうとこもぁるので本当に感謝なのでした。

それから今日ゎ、特にアポを取ってなくてもなぜか良く近場にぃたりしてしょっちゅう会っているもぅ4歳からのくされ縁ちゃんと遊んでいたら、中学の時ゎ大っ嫌いだった男子(笑)とひょんなことから合流することになり、ドライブしたり韓国料理食べたり、辛いものの後ゎデニーズでデザート食べたりと、最近暗くなってからのご飯にゎいっちょ前に気をつけてぃたケド、今日くらぃゎぃぃだろうとぉなかいっぱぃツアーしちゃぃました(>_<)

ぉなかいっぱぃ過ぎて帰ってきて速攻寝たらしく(すっぴんだっからぃぃんだけど)最後にゆっくり出来る土日2日間ゎジルがぉデブだからちょっと長めにぉ散歩するケド、それ以外ゎ引きこもって来週からのレッスン漬けの体力温存ですね。
この月の半分ゎ手首のことも考えてぃつもょり慎重にゆっくり動く生活をしてぃたので、筋肉まで落ちてぃそぅで怖いのです(=_=;)

次の浅草に対しても、今まで、浅草やマカオとやってきた中でも相当ぁたしにゎハイレベルになることゎもぅ言われてぃるので、本当に不安だけど、もぅ必死で食らいついて必死で自主練してぃくしかなぃですね。こればっかりゎ誰に頼ることも出来なぃですし。
自分の中で少しでも甘えたり手を抜いてぃたら、すごくダメダメな自分に対して余計嫌悪感さえわくだろぅけど、やれることゎ全部やったと思えるならば、周りの評価がどんなに最低でも、楽日にゎ自分だけでも自分自身の努力くらぃゎ認めてあげたぃと思えればぃぃんです。

とりあえずレッスンもまだだし内容もわからなぃけれど自分の景も一緒に踊ってくれるぉ姐さんのォーラが半端でゎなぃのでぃくらピンが当たろうとぁたしの存在感全くなぃと思うのですが、せめて身長けでも大きくて良かったとぃつもなら普通くらぃで良かったと思ってる自分の身長の高さに妙なありがたみを感じますね(笑)

でもね、次の浅草を乗り越た時には、私の成長に繋がる何かを掴めると信じて、スキルに対してゎスランプ気味なぁたしへの大きなチャンスを神様が与えてくれたんだって前向きに考えて、やれることゎ全部やったっとぃう自信くらぃゎ持てる初日をまずゎ目標に頑張りたぃと思います。


PS
コメントの中の質問に♪

ファンレターの宛先ゎこのブログのメモ帳コーナー(水野美香情報)に所属事務所がリンクされてぉります。そちらに掲載されてぃるとおもいますが、私が劇場に出演してぃる間ゎ直接その劇場に送っていただけると幸いです。
その住所もメモ帳からロック座ホームページのリンクがぁり、全国の劇場案内ページも出来ているょうなのでご利用下さいね♪

それから個人撮影会に対して、初めての参加や高級なカメラを持っていないからとぃぅ不安な方がいらっしゃるょうですが、そぅぃぅ方ゎ個人撮影会こそ気兼ねなく楽しめちゃうと思いますょ☆

あとあと、初書き込みやまだぉ会いしたことのなぃかたの書き込みが最近稀にぁり、どこでこのブログにたどり着いてしまったのかわかりませんが、そぅぃぅ方からも元気を頂いちゃいますね。

ぁりがとうございます。
[PR]
by mika-e | 2010-03-13 06:30 | 美香のダイアリー