AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ハーレーに乗りました♡』

かっこぃぃでしょ??♪
f0003804_2474538.jpg


今日はバイク雑誌の表紙とグラビアの撮影でした。

表紙とは聞いてなかったから焦った。。。便秘だったし(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、超!!!きもちぃ♡

最初は決まってるポーズを指示される。
「美香ちゃん勝手に動ける子だね。勝手に動いてぃぃよ。笑顔とセクシーの表情両方いけばいいから」
と誉められながら調子に乗りまくってたら、最後には
「他にはなんかぃぃポーズなぃかな??」
って聞かれちゃってた***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

またまた写真大好きになった♡
f0003804_2503599.jpg



来週は美香ぉ仕事ラッシュだょ(o^∇^o)ノ
インタビューとグラビア。
そして楽しみにしている毎月恒例エロ三昧の二日間♡
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今回も事前に面接で監督さんとかなりぉ話も出来たし、内容もハードじゃなぃし何も問題はないはず。。。

けどけど監督さんが思ってるものをきちんと美香はこなせるのだろうか・・・っていつも不安で毎回1日目の撮影は寝不足になる。
でも前よりは大丈夫。自分の1作目を見て、撮影の時はあんなに頭の中パニック状態だったのに、ぃちぉだけどAVにはなってたもん。抜けるかどうかは男じゃなぃからわかんなぃけど、友達の女の子は濡れたしv(*'-'*)oォヶォヶ♪・・・??まぁいいか。。。
だから、監督さんは編集で何とかしてくれちゃうんだ!!
ってわかったから少し不安はなくなりましたから(*'ー'*)ふふっ♪

でも、どうせなら監督さんも美香もスタッフさんも満足出来る撮影をしたぃ。
せっかく美香に合わせてシナリオを考えてもらって撮ってもらうんだから。

でも今回は前日にパケの撮影するから疲れて寝れるかな・・??
でも、楽しみ♡

踏みふみマシーンちゃんとやんなきゃ(o^∇^o)ノ


それから、来月の23日にホワイトビレッジさんで撮影会をすることになりました(o^∇^o)ノ
どんなことするんだろぅ。。。

あと、前テレビ東京「2nd ハウス」に3秒出演します!!って言ったんですが、
それ、17日の夜放送だったらしく見逃したぁ!!
でも3秒だしなぁ。。。

ってことで、@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♬
[PR]
by mika-e | 2006-03-18 02:54 | 美香のダイアリー