AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『6日目』

f0003804_23553933.jpg

f0003804_23553943.jpg

今日ゎ注目のフィギュアだったからか、雨だったからか一日中場内ゎちょっと寂しい感じでしたが、それゎそれで一人一人のぉ客さんと目があう感じゎ好きな水野です。
しかし、若松も好きな水野さんなので、土日の2日間ゎ満員御礼になってもらぃたぃ切実な感じかも(*´д`*)

やっぱり良くいう『2月ゎぉ財布のぉ口固くなって、ぁんまり出掛けない』って本当なのかな?
それとも、水野がもぅ……(/_・、)


でも、今日ね初めてストリップに来たとぃぅ方達がぃてね、
『きれぃだった』とか
『AVで見たことあったからびっくりした』とか言ってもらぇてぅれしぃなぁと思いました。

こぅやって電車乗ってるとぉぃら本当に普通の人なのだょ。
むしろ超きれぃな人見つけてゎ目が釘付けになっちゃうのだょ。

それがねぇ、豪華な衣装に身を包んで、ステージに立ちライトに照らされるとね、ぉ客さんが見上げてくれて、ぅれしぃ言葉までもらっちゃったりして。
たくさんの人に見守ってもらって、時には私なんかに元気をもらったと言って下さる方がぃて。
ぉ花にケーキに差し入れに包まれ、普通に考えたら信じられなぃことばかりなのですょ。

振り返ってみても本当に長い長い夢を見ているみたぃなんです。この夢をまだ、少しでも長く見ていたぃのだ。

ぃちごゎね、定番人気のあきひめと新しいかなめひめって種類を2つ食べたんだけど、形ゎ違うんだけど、どっちも甘くてぉぃしくて水野にゎぁまり繊細な違いがわからず食べてしまぃました(>_<)

冷えゎ女の最大の敵ですからね、少し暖かくなってきても生姜ゎかかせません♪
[PR]
by mika-e | 2010-02-26 23:55 | 美香のダイアリー