AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ぁと3日だょん』

f0003804_025525.jpg

確かにこれなら枯れていくから、出しっぱなしで嫁に行き遅れるってことゎなぃのだ(笑)

今日ゎパンプレだからか、世間ゎ給料日だからか、一回目にぉ客さんいっぱぃでびっくりしちゃったのだ。そっから徐々にすいていったケド、4回目ゎ顔見知りのぉ客さんばかりだったのだ。

ぁたしゎ起きるの11時だけど、ぉ客さん達ゎ朝早いだろうし、最後まで残ってくれるって本当に大変だと思うのだ。

ぁりがたや〜。

カロリー高いものゎ明るいぅちなら食べるってぃうダイエット(?)をしてぃるのですが、今日ゎ食べ過ぎて一日中ぉなかが苦しかったのでこれからゎいくら明るいぅちでもほどほどにしょぅと思います(笑)

んで、今ぉなかすいてきちゃったしぃ(つд`)

でも今日ゎいただいたイチゴを食べるのだぁ。
果物ゎ夜中食べてもぃーのだ。

ストレスフリーなのだ。

最近やってるCMでバカボンのパパの
『これでぃぃのだ』
ってぃぅのぁるでしょ?
ぁれ大好きなの。
このCM見て少しでも心が楽になる人ぃるだろぅなって思うとぅれしくなる。
ぁたしもね、その言葉をぃつでも心に置いておきたいのだ。
怠けてぃぃって意味ぢゃなくて、今の現状に自信を持ってぃぃのだってことなのだ。きっと。ぅん。
[PR]
by mika-e | 2010-02-26 00:25 | 美香のダイアリー