AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『すごぃ人ですねぇ』

f0003804_16475524.jpg

ダンスシューズとベッドのヒールを買いに来ましたぁ。
新作、忙しくて時間なぃし、靴そろわないし、次が浅草だし、8日間だし諦めかけてましたが、やっぱり今から頑張ります!
踊り子いきつけの靴屋さんに白ぃヒール電話した時はなかったのに、たまたま倉庫の裏に隠れてたとかで取りに来ました。

これゎ神様が頑張れって背中を押してくれてるんだと思ぅのであります。

今から帰って頑張ります(・∀・)

昨日も現場で最初わ欠席予定だった集まりも現場早く終わって参加出来た事もきっと気持ちの切り替えの時間を神様が与えてくれたんだなぁと思えます。

がんばらないと罰当たるのだぁ

にしても浅草、土曜日こんなに歩きにくぃのか(T_T)

ぁまりの歩くスピードの遅さで聞こえて来てしまったのが人力車に乗った新婚サンぽぃ人が色んな浅草の説明に二人で『へぇ〜』とハモる声。いつの日か結婚してもこんな風に浅草を人力車に旦那さんと一緒に乗ってロック座の前を『へぇ〜』って通り過ぎることゎたぶんなぃのだろうとか考えてしまぃました(笑)
[PR]
by mika-e | 2010-02-20 16:47 | 美香のダイアリー