AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『コースが決まったのだー&撮影会も決定にゃん』

あのねぇ、世の中がぉ仕事始まったと同時にコースも決まりましたの。

1月16日から20日 DX歌舞伎町
なんともぅ1年半ぶりですね。

2月1日から10日 川崎
川崎では初めての10日間かも!!しかも同じ事務所の真中ゆかりちゃんがデビューします。
ぉらが選曲とか衣装選びをマカオ前にプロデュースしてきたのだょ。
だから一緒に乗れてうれしぃのだょん。一生懸命ながんばり屋さんなのです。
応援よろしくです。ぉいらも忘れずによろしくだょー

それからなんと撮影会が今月ありますょ
1月24日 シャングリラス大網

マカオなのに今回はちゃんと痩せて帰れそうなので心配なぃのだょ(笑)
もぅインフルもかかったし、季節性は予防接種したし。
ぉ外で元気にはだかんぼ出来るぜぃ!!
みなさまはちゃんとマフラーとかして、ユニクロでヒートテック買って防寒ばっちりでくるなりょ!!

2010年もぉ仕事早々決まって、実りある年になりそうで本当にうれしぃ限りでございます。
f0003804_17263989.jpg

[PR]
by mika-e | 2010-01-06 17:26 | 美香のダイアリー