AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ピンチヒッターにピンチ到来』

f0003804_0215347.jpg

f0003804_021535.jpg

はぃ。若松ゎなんだか肌が合うのか結構精神的に初日にしてゎ落ち着いて1日を過ごせました。

初日から昼寝もしたし、食料、水分などの買い出しにも行けたし。

楽屋がロック三人だし、浅草ぶりの癒やしオーラ全開の姐さんとぁたしの面倒を見てくれる同期なので、なんだかすごく落ち着いて生活出来ました。

しかしミッシェル今日ゎ結構大変な事あったんですょ。
ダンスの踊りやすいブーツが足ひねった瞬間ヒール折れて、そのまま踊りました。
昨日ベッド用のブーツ買いに行ってなかったら、靴下でなんとかするとこだった(゜Д゜)

ベッド用にしたブーツゎやっぱりめっちゃ滑って踊りにくいので、明日早起きして、新しいの買いに行かなきゃだし。
まぁグロスと髪飾りもつぃでに買おっと。
ピンチヒッターなのに案外出費だし(笑)いつかまた使うからぃぃけど。
来月から新作のための靴も欲しいから見てこよっと。


それでゎまた明日(。・_・。)ノ

PS.金曜日の遅い時間のホームも電車もやっぱりしんどぃ(>_<)ちーん
[PR]
by mika-e | 2009-10-24 00:21 | 美香のダイアリー