AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ』

f0003804_23252149.jpg

ブログさぼってごめんなさぃ。。

静岡は静岡のショップのCMでした。撮影自体はすぐ終わり夕方には東京に戻りました('▽'*)ニパッ♪

でも、イベントのことを考え寝れなくて・・・結局一睡も出来ず大阪に・・・
f0003804_22332613.jpg

緊張で電車の中から泣いてました(ノд・。) グスン 
一緒のまぁやちゃんもあみちゃんも明るい子で二人は仲良しみたいだったけど、美香にも話しかけてくれたので仲良くなれて良かったです。(o^∇^o)ノ
f0003804_22394910.jpg

1店舗目はにほんばし道楽さんにて。
イベントが始まる時間に連れて・・・すこし落ち着いていたはずの緊張が発......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

f0003804_22483293.jpg


最初はサインを書く時間です。手が震えていました。来ていたぉ客さんがみんなやさしく緊張をほぐす優しい言葉をたくさんもらいました(*'-'*)エヘヘ

撮影タイムにはいりました。レンズをたくさん向けられた瞬間になぜか緊張は消えてポーズ決めてました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

f0003804_22533377.jpg

それから、ゲーム大会、じゃんけん大会。で終了。緊張の酸欠ですこしフラフラになっていました。。。

そして2店舗目までの間はお食事休憩。

ごめんなさぃ。今日はココで。。。緊張の酸欠で頭痛が続いていて・・:
ぉやすみなさぃ。



そして来て頂いたかありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
このブログを見ていてくれている方もいてとてもうれしかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
2店舗とも来てくれたり、温かい人が多くうれしかったです。

美香の初イベントとなった昨日のことは一生忘れない日になると思います。
すごぃ緊張で落ち着きなかったし、ちゃんとしたコメントも出来ませんでしたが、昨日DVD買ってくれた方が美香のファンになってくれたらぅれしぃなo(>▽<)o
「DVD 買ったょ」と言われ、思わず恥ずかしくて「見なくてぃぃです」って言っちゃったけど・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

本当に思い出になる1日でした。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[PR]
by mika-e | 2006-03-12 23:19 | 美香のダイアリー