AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ぉ天気ぃぃね』

f0003804_11254172.jpg

最近ぉ天気良ぃねぇ

今日ゎ早起きして歯医者さんに行ったょー
親不知、とりあえず抜かないで様子見るって事で安心ヽ(´ー`)ノ

それからぉ洗濯したょ♪
そしたらぉ外が暖かくて眠くなってしまった。
ぉ風呂に浸かって汗かいたら、もぅ動けなくなって8時間ちかく寝たんだけどなぁ。

自分の景のステージでゎ毎回ハンパぢゃなぃ汗かくんだけど、終わって5分くらいゎ立ちあがれなぃのだ…

緊張と集中が一気にほどけてぶわーっみたぃな。


でも本当に音にぃぃかんじにハマった時とか気持ち良すぎてヤバィのだ。

シルバーなんちゃらとかってぃう連休も終わり今日からゎぉ客さん一人一人を感じられるかなと思います♪
[PR]
by mika-e | 2009-09-24 11:25 | 美香のダイアリー