AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『日本の車窓から』

f0003804_5223098.jpg

ぁんまり寝れませんゎ(x_x;)

外ゎだんだん明るくなっていきます。

台風怖いので今日の行動ゎ最低限に留めようと思います。

そぅそぅ仙台のテレビゎ壊れていて見れません。台風でアンテナがなくなったとか?
しかしこのご時世、文明の利器とでもぃぃますか、携帯電話にテレビの機能までつぃているとぃう便利な時代。

ですがそんな一日中小さい画面を必死に見るほど暇でゎぁりません。疲れるし。

待ち受け画面に流れ出てくるニュースで気になるのがぁるとニュースを見る程度かな。

しかし今日ゎ愛が地球を救ってしまぇるとぃぅ素晴らしい企画、24時間テレビでした。

丁度片付けも終盤に入ってワンセグつけてみたら丁度『負けないで』でした。

そぃえば去年ゎ見なかったなぁ。

それから今日ゎ日本の政界にぉぃてゎ大事な大事な選挙でしたが、もちろん行ける訳もなく、事前投票してきた訳でもなく、むしろ今の今まで一度も選挙に行ったことがなぃ最近の若者ゎと一括りにされてもなんの文句も言えない私です。

だってゎかんなぃんし、なんかすごい力がかかってて、こんな私の一票があろうがなかろうが、最初から決まってるとこに結局ゎなるょうになるって風に見えるんだもん。

知事さんとかだったら選挙も興味でるのゎ最近の知事さんがメディアに出てこんな仕事してますってのがわかるからかな。


でもこの日本の革命に世界が注目してるのだ!
こんなちっちゃい国だけどすごい国だもんね。
頑張れ!民主さん♪

今週ゎ一周年の出し物にベッドゎぉ気に入りのをくっつけました。やっぱりYシャツ大好きかも。動きやすいし。
三周年の出し物ゎベッドのテーマゎ友達バージョン。ぉ人形バージョン作りたいな♪

一周年の出し物のダンスゎねぇ、川崎2回東洋2回福山、若松と二年で6週やったわけですが、全然飽きません、どころかダンス楽しくて楽しくて仕方なぃかな。未だに難しいなと思うし。
たくさん見た方ゎまだこれやってるのかとか思うかなとも思いますが。
前に見たことある方達ゎ
『懐かしい出し物ですね。見れてびっくりしました。』
と結構おっしゃって下さって、記憶に残してぃただけでぅれしく思いました。

ふう〜やっと東京到着だぁ♪しっかし腰痛ぃ(泣)
[PR]
by mika-e | 2009-08-31 05:22 | 美香のダイアリー