AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『仙台楽日』

f0003804_1454595.jpg

今日ゎ日曜日で開演時間も早かったので早く終わったのでバスの中からの発信ですゎ。

仙台楽日ゎなんだか平日休日問わずぃつも暖かく見送ってもらぇてる気がします。遠征さん、地元さん本当にぁりがとーござぃました。

只今、れぃ姐さんとプチ旅行気分で高速の上です。

さっきの休憩所で熱々の玉こんにゃくと、冷え冷えの牛タンころっけを買いました。バスの中で食べたので、暗くて写真撮れなかったのが残念なくらぃころっけゎ大きくてぉなかいっぱぃになりました。

萩の月も戴いて、お土産になりました。

あと4時間程の旅ゎ爆睡して、明日ゎエステに美容院に岩盤浴して出来たら買い物しに原宿にも行きたいくらぃ。

明後日ゎ面接とネィル。撮影会のぉ買い物。

明々後日ゎやっとワンコ達に会えます。


9月ゎ21日から浅草が入ってぃます。
一年三ヶ月ぶりの浅草になります。
始まるまでゎ不安だらけですが始まってしまえば楽しくて仕方なくて大好きです。


涼姐さんとゎぃぃ感じに進めたみたぃでぃつもステージ前のラブコールにドキドキしてました(>∪<)
[PR]
by mika-e | 2009-08-31 01:45 | 美香のダイアリー