AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『充実な1日』

f0003804_22345254.jpg

f0003804_22345220.jpg

f0003804_2234526.jpg

f0003804_22345281.jpg

f0003804_22345211.jpg

今日ゎ浅草にぉでかけ。黒いヒールがやっと出来上がったので取りに行きました。仙台でゎぐらぐらのまま踊らなぃですみます。

それから欲しかった帯を見つけました。

その後歩いていたら、愛着のあるぉ顔をたくさん発見。

そしたらこんなぉ花がたくさんぁるとこにつぃたのでなにかなーと入っていったら、素晴らしい芸術的な世界がありました。
なんかぉぃらが大好きな人達がいっぱぃいた浅草ロック座でした。
感動と共にこんな難しいダンスたくさん覚える日がいつか来るのかと微妙な気持ちになりました。
でも久しぶりに見た浅草、やっぱりぃぃな♪

そして出たらねこちゃん達がじゃれてました。

それからポスター。
別に駅や車内ぢゃなくても犯罪ぢゃなぃか!?と突っ込みたくなりました。
前に涙のパッケージの撮影の時にワセリンを使ったので、気になり近寄ってみたけどたぶんワセリンかな?

とか、いろんな事を考えたぶらり一人旅浅草編でした。

ぁしたゎ撮影です(・∀・)
レズらしぃので楽しみ半分不安半分です。
女の子ゎ大好きです。ただ初対面さんだったりだと心通えるまでゎ不安ですね。
なので今日ゎ早く寝なきゃです。
[PR]
by mika-e | 2009-08-13 22:34 | 美香のダイアリー