AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『たまにゎ』

f0003804_22273440.jpg

違う色味で撮ってみました。

汗でぉ化粧が落ちて、透明のコンタクトレンズが灰色になり目やばくね?って感じの美香しゃんです、はぃ。

今回の出し物、まばたきしたくなぃとこあるんだけど、目が充血してぃてしょぼしょぼで我慢すんの無理です。ちーん。

やっと5割くらい振り付け通りに踊れてきました。
今まで3割だけ覚えて、後ゎ勝手に作ってしまって、逆にちゃんとしたの覚えるの難しぃょ。ちーん。

ちーん。ぃっぱぃ言ったけど、気持ちゎ全然めっちゃ楽しくやってます。

ブリブリゎまだ心苦しくなりますが。
[PR]
by mika-e | 2009-08-02 22:27 | 美香のダイアリー