AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『次ゎこれ読む』

f0003804_0162999.jpg

結局『少女』読み終わってすっきりしました(。・_・。)ノ

今日ゎ初めて見てくれた方に
『本当に楽しそうに踊るね』
って言われたので、
『はい。楽しいですよ。今の生きがいなんで。』
って胸を張って言っちゃぃました。

きっと仕事って言うのは、生活のためにするもので、趣味や家族を生きがいにしてぃったりするものでそぅぃぅのが当たり前なんだろうな。
芸能人とかアーティストとかスポーツ選手だったり才能や技術のある人ゎ好きな事を仕事に出来る。ごく一部。

ぁたしゎ…なんの才能もなぃのに。創作センスなぃ、運動神経ぃぃ方でゎなぃ、神々しいオーラもアイドルのょうなかわいさもなぃ。チャームポイントなんてあえて言えば身長。
今でこそ諦めついたけどコンプレックスだった。
姿勢が悪くならなかったのゎ小さい頃から母が言ってくれていたから。
姿勢悪くて何もぃぃことなぃからって。
内股ゎ生まれつきで治らなかったケド、姿勢ゎ第一印象を決まってしまうし大事だから感謝してる。

そんななんの才能もなぃぁたしが巨乳ぢゃないけどEカップゎ一応ぁる胸張って仕事が楽しいなんて豪語出来ちゃうのも支えてくれてる人のお陰様なんですょ、全て。

ぁりがたやーぁりがたゃー。
[PR]
by mika-e | 2009-07-10 00:16 | 美香のダイアリー