AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『今日は』

携帯を楽屋に忘れてきた。
もしかしたら落としのカナ??
まぁいいや。
今朝は本屋さんに行った。
そんで本を買った。
そんなに時間はなかったのでとりあえず新書のコーナーで大好きな東野圭吾の新刊に手を伸ばす。
となりにあった前に読んだことある作家さんの本も買ってみた。携帯ショーセツ感覚でスラスラ読めそうだったので。

そんで携帯も忘れたので電車の中で読み始めた。東野圭吾は分厚くて重いので手が疲れそうでもう一つのほうにした。
内容が・・・重い・・・けど、好きな類の本だからどんどんページは進むけど、今日の美香さんには結構おもっ。。
電車の中、歩くときなんだかどよ~んとしてしまった。

明日には切り替えれるとは思うけど、ステージの仕事してる時はやっぱり明るい前向きな楽しいものに触れていないとだめだねぇ。きっと最後まで読めば素晴らしい完結と新たな価値観とか得れるのだろうけど・・・
もし読み終わらなかったらなんだか暗いオーラ残してしまうかもだ・・・・

プロとして切り替えなければならないだろうけど、そんな器用な人間ではないのでやっぱり日常から明るくいてこそステージでも心から笑える。
私のステージで誰かが笑顔になってくれればうれしい。最近はそんなことしか考えてない。
上手く見せようとも思うと、変に力が入る。結構気持ちよーくやるとしっくりくる。そんなもんだ。

ほー書きながら心の切り替えが出来てきた。お風呂入ってすっきりしよっと。

でも、この作者の方の作品は「告白」は素晴らしいです。
きっとこれも衝撃作と帯に書いてあるので、期待出来そう。ただ「死」がテーマです。
美香さんは
f0003804_1135496.jpg
・・・たぶんオフになってから読みます(笑)
[PR]
by mika-e | 2009-07-09 01:13 | 美香のダイアリー