AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『満月』

みなさん思い思いなお答えありがとうございました。
調べてみたところ実際ニュージーランドでゎ満月の夜に(性)犯罪が多く、売られているカレンダーにゎ月の形が記されているらしい。
ほぉ。
今日ゎ晴れだけど歩いて帰るのは一応やめてタクシーに乗ることにした美香しゃんでした。

まぁ、みんなが
「あんたおっきいから怖くて誰も襲わねぇよ」って思ってるのがひしひしと伝わるけど。(今日ゎ自虐的な気分だ。)

嫁入り前の娘としてゎ怖がりたいとこなのだ!

皆の者、笑うでない。

それより空を見上げて見よ。
空に浮かぶ月が綺麗ぢゃのう。
余は満足ぢゃ。



けど、いつも盛っているからかあまり満月と盛りの関係ゎわからない残念な美香しゃんでした。
そんな美香さんの代わりになぜか今日に限って(←ここ重要)息子が元気だとぃう人名乗り出よ(笑)
f0003804_1799.jpg

[PR]
by mika-e | 2009-07-08 00:41 | 美香のダイアリー