AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『5日目つけぉ団子』

f0003804_0184932.jpg

f0003804_0184937.jpg

これかぽって取れるつけ団子なのだぁ♪

ことしの流行らしぃ。でっかぃのが。

んで、大体劇場帰りゎいつも団子な美香しゃんゎさっそく6月に購入。浴衣の出し物にゎとってもばっちりです。

けど、たたでさえ身長ぁるから楽屋の出入り口ゎ頭がコントみたぃに引っかかってしまいます。
電車の扉ゎ大丈夫みたぃです(。・_・。)ノ
つっかかったら恥ずかしいなと地味に背ぇ比べしてみちゃいました(・・;)

今日も4つ乗り換えで帰ってますが、日曜日ゎ穏やかですねぇ。
何事もなく帰れそうです。
[PR]
by mika-e | 2009-07-06 00:18 | 美香のダイアリー