人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『寝れません・゜・(>_<) ・゜・』

7時半に起きなきゃぃけなくて、昨日も明け方から起きてぃたから眠いのに寝れません(-_ゞゴシゴシ
美香ゎ撮影の前日ゎ毎回こんな感じです。不安や緊張、期待と興奮で小学生の時の運動会と同じ感じ。
最近ゎワクワク>ドキドキになりました(。・_・。)ノ最初ゎ反対(´□`)
今でゎ良く顔を合わせるプロデューサーさんやメイクさん、スタッフやカメラマンさんにゃさしくされて調子に乗り、踊りながらパッケージの撮影をする始末('-'*)エヘ 緊張で落ち着きがなぃのでゎなくリラックスして楽しくて踊ってます(≧∇≦)/ ハハハ
でもHになるとゃっぱり緊張します。男優さんゎ初めましてでも緊張しなぃょぅに気を遣ってくれますがσ(^_^;Hゎ一回しかなぃから。写真ならダメならたくさん撮るけど、一本勝負みたぃなモノだし。特に今ゎ明日の監督さんとゎ初めてぉ仕事するので少し不安もぁるかな?大体のシナリオをもぅ貰ったので余計に不安と期待が大きいのかもしれません。
監督さんが求めてることちゃんと出来るかなって。美香ゎ妥協されるのも嫌なんです。だからぃつも最初にきちんとぉ話や質問をします。監督さんの意図が美香にちゃんと理解出来るまでぉ話します。感覚が一致してなぃまま進めるのがこわぃんです。だから少し不安。
ぁとゎシナリオをちょっと想像してみるとワクワクドキドキが止まらなくて<("O")>
パソコンも今日ゎ寝れなくなるとぃけなぃからって夕方から開いてなぃのに……_(._.)_
こんな時は美香の気持ちを吐き出してスッキリしょぅと思って携帯からの書き込みです♪
こんな自分勝手なブログを読んで貰えるなんてぅれしぃですヽ(´▽`)/
『寝れません・゜・(>_<) ・゜・』_f0003804_10545880.jpg

全部みなさまのぉ陰です♪ぁりがとぅござぃますヾ(*'-'*)
ょし!!スッキリさせて貰ったので頑張って寝てみますε=┌( ・_・)┘
明日も充実して楽しくぉ仕事が出来ますょうに☆彡
スタジオぃっぱぃ暴れまわってきまぁすo(^-^)○☆パンチ
by mika-e | 2006-02-20 10:53 | 美香のダイアリー