AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『たくさん寝たぁ(-_ ゞゴシゴシ』

ぃっぱぃ寝ちゃいましたぁ☆
ぉ友達がイギリスに留学するので送別会をする約束がぁったのにめざましかけずに熟睡(-_-)zzz
さっき電話来てぃそぃで用意してなんとか間に合いそぅですヽ(´▽`)/
これからぉ友達のパパの別荘に10人くらぃ集まります(。・_・。)ノ美香のぉ仕事知ってる小学校のぉ友達です♪
f0003804_10411149.jpg

今日のぉ写真は昨日の撮影の男優の片山さん☆ちくびとタマちんに少しでもさわると逃げちゃうの(≧∇≦)/ ハハハ
休憩中遊んでたら、本番でゎ仕返しされちゃったぁ('-'*)エヘ
最後に一緒に撮ってもらぃましたヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by mika-e | 2006-02-22 10:39 | 美香のダイアリー