AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪』

こんな感じで12人集まりました♡
また帰ってきたら集まる約束して、色紙も書いて感動させちゃぃましたo(>▽<)o
冗談で「寂しくないよぅに美香のDVD送ってあげるね♡」って言ったら「買い取るゎ」なんて言ってたけど、実際見られるのゎはずかしぃ(*/∇\*)キャ

たまたま持っていた撮影のときのポラ見せたら、みんな口を揃えて
「やっぱプロのメイクさんとカメラマンはちがうな~」
だって・・・(≧ヘ≦) ムゥ
少しくらいお化粧すれば良かったかな??超すっぴんで行っちゃいました。。


さて、お騒がせしてしまった美香ブクブク(=`(∞)´=) 事件ですが・・・
スネてたお通じをぃぃ子ぃぃ子してあげて、サウナ入ったら
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! 24時間で-5㌔!!

美香の根性すごぃでしょ?朝はマック食べちゃったんだけどね...ヽ( ´_つ`)ノ ?
今日の夜はフルーツです♡

最近ゆっくりPC開いてなかったからぉ返事返せてませんでした。
ごめんなさぃ<(_ _)>
ちらちらと携帯でも見てはいたんですが・・・
ちゃんとPCから返そうと思っているうちに、ギリギリまで寝ちゃったりしていてかなり時間がたっちゃいました。。
ごめんなさぃ。。。不器用なんです。。いつもおいしいものは最後に残しておなか苦しくなって食べれないタイプ(ノ◇≦。) ビェーン!!許してくださぃ。
今からもぅ1回じっくり読ませていただきます♡
f0003804_10291921.jpg

[PR]
by mika-e | 2006-02-24 10:27 | 美香のダイアリー