AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『初日』

f0003804_017353.jpg

初日の今日ゎ何回も手を色んなとこにぶつけてしまぃました。
なかなか広い劇場が続いてぃたので、小さめ小さめに踊るのが大変でした。

1ヶ月ぶりの劇場生活スタート初日からの応援ぅれしくて幸せを感じました。
やっぱり美香ちんゎステージ大好きみたぃです。
6月ゎ色んな事してみたし、どれも楽しいし、どんな顔も私自身だけど、ステージの私ゎそのすべてにぉいて基盤となってぃると思います。元々ゎネガティブな思考回路をしてぃる私ですが、何より、ステージゎ頑張ればなんとかなるとぃう自信を本当にもらぇた場所なので。


それから事務所に伸ばせと言われ横分けにしてぃた前髪をやっぱり3回目にゎ負けて切ってしまいました。

ごめんなさい。事務所の人そして美容師さん。めちゃめちゃ目に入るか入らないかのとこで分けようとすれば分けれるので許してくらさぃ。

前髪なぃと、なんかまぶしくて目に力が入りすぎておでこが筋肉痛になるんです。

明日ゎ買い物したりしたぃので早く起きなきゃです。
でも爪も折れたからネイルにも行きたぃのだ。

悩める乙女なのです。

ワルジル連れてネイルサロンで爆睡ってぃう選択肢もぁります。

さぁどしょっかな?
[PR]
by mika-e | 2009-07-02 00:17 | 美香のダイアリー