AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『今日で普通の女の子は最後 明日からAV女優 水野美香』

明日はとうとう美香のデビューです。すでに先行発売などで店頭に並んではいたみたいですが。
活動としてはAVの撮影、他に雑誌やグラビアetc はしていましたが、これからは本当にAV女優になるわけです。

このブログを通し、デビュー前というのに美香のことを知ってくれて応援コメントまでもらっていましたが、自分がAV女優という実感があまりありませんでした。

でも明日からが本当のスタートです。

やっぱり普通のお仕事じゃないことだから、たくさんの失うものがあることなどたくさんの悩みもあり、その上で出した結論でした。
やるからには絶対に後悔したくありません。

水野美香になることで、これからの長い人生の中で支障は必ずあると思います。
これから出会う全ての人に胸を張って言えるお仕事ではありません。。
それでも美香はAVのぉ仕事をすることを選びました。

悔いのないように精一杯頑張っていきたいです。
美香が自分で納得できるくらい頑張ったなら、そのことで何があっても後悔はしない。

明日、不安と期待を抱えながら、AV女優水野美香はデビューします
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! f0003804_22212926.jpg
[PR]
by mika-e | 2006-03-06 22:17 | 美香のダイアリー