AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ぉはようございます才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪』

今日はぃぃお天気みたいです。
お昼過ぎからインタビューのぉ仕事ですなくヾ(≧へ≦)〃
美香はインタビューってとても苦手かも・・・(w_-; ウゥ・・
だってね、美香の答えってライターさんにはつまんないと思うから。
「普通でごめんなさぃ」って思っちゃうのヾ(;´▽`A``アセアセ

今週は土曜日に美香の始めてのイベントになるサイン会があります☆^(o≧▽゚)oニパッ
ドキドキです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪大丈夫かなぁ??

本当に美香は照れ屋なんです。結構人見知りもするし・・・
でも、その恥ずかしがり屋を出すのが悔しくて頑張ろうと思うと変なテンションになって、変な子になっちゃうんです。。。

良く、初めて会ったときの印象から全然違う、と言われます。
人見知りしちゃってるときは、それを素直に出せなくてやけにつんつんした感じにしてしまうんです。。。だからキツぃ子だと思われる。
逆に、緊張していたりして話さなきゃ!!って思って喋りだすと、
頼まれてもいないのになぜか面白くしなきゃいけない気がして変なコトばっかり言って、ちょっと弱い子だと思われていたり。。。

仲良くなって後々そんなことを良く言われます。
そんな印象だった美香とそれでも関わろうとしてくれた友達にはすごぃ感謝します(o*。_。)oペコッ
仕方なく仲良くしていたら実は気が合った、なんてコトもありますが・・・
f0003804_22112581.gif

そんな美香こんな風に書くとたくさんぉ友達がいるような感じですが、
美香が本当に仲良ぃ子は4人しかぃないです。。。

みんなそれぞれ忙しくて全然会えないこともありますが。。。連絡もあんまりしないし。。
けど、全然会えないのに、もし美香が悩んだり、何かがあった時は絶対に飛んできてくれるという自信はあるなぁ。

って、一人で浸ってしまいました。。サイン会ちゃんと普通でいれればいいなぁ。。。

ぃぃお天気♡早めにぉうち出て久しぶりにぉ洋服でも見てみようかなぁ♡
もう春だしね♡
[PR]
by mika-e | 2006-03-08 10:06 | 美香のダイアリー