AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ぇ…』

f0003804_1250182.jpg

駅にてなんとかマスク購入出来たケド、立体ぢゃなきゃ隙間だらけで意味ないのだ( ̄▽ ̄;)ちーん


さらに帽子、眼鏡をしてみたらただの変な人になった(>ω<)


駅でゎマスクだらけに見えたのゎツアーの団体が多くぃたからみたぃで、電車の中、八割満員の1車両中ざっと見回しマスク人13人だな。

身長高いからこそ出来る技だね。

ってことゎ置いといて、マスク人少なぃなぁ。
でもさぁマスク人増えると、痴漢とか犯罪も増えそうだなぁ…とか考えてしまいますが、やっぱり都内初の感染者ゎ高校生で神奈川初感染者とゎルームメイトとか新聞、テレビで全メディアで言われてしまぅわけで、もし自分がなった時に職業を言うはめになり、楽屋生活の他6名ゎ~とかなったら困るので絶対に予防しようと思った私ですo(;>ω<;)o

笑えるようで笑えない話でした。
[PR]
by mika-e | 2009-05-21 12:50 | 美香のダイアリー