AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『3周年迎えました』

f0003804_12525552.jpg

f0003804_12525583.jpg

f0003804_12525573.jpg

昨日の初日、ほとんどレッスンをしてぃなぃ状態で新作をだすことになってしまぃました。

コメントにわ初日ゎぃつもの睡眠不足でゎと心配されてぃる方ぃっぱぃなのですが、実は疲れが溜まってぃたらしくレッスンしょうとDVD読み込んでる間に寝落ちして10時間近く寝てしまぃましたの。

ベットなどパンツの色さえ決めてない状態で、乗り込む前の品川で傘見たら使えるかもーみたぃなノリで出しました。

ダンスゎ今押し押しの進行とぃぅ理由付けて2分カットしてますが、早くレッスンしなぃとです!

とにもかくにも、せめて4分のダンスくらぃ三回目までにしっかりしようとか思ってたら、レッスン動画入れて持ち歩いていたiPodtouch水没させたし…

でもやっぱり川崎ゎ1番多く乗った劇場なので、なんだかダンスもベットも焦るとゎ言っても楽しく出来てしまぅのです。

グタグタなくせに楽しめてしまって…

4年生しっかりしなさぃ!って思う反面、初日病克服出来るような気がしました。

でもそれもホーム川崎でのグタグタな私を暖かく見守ってくれるたくさんの見慣れたぉ顔に仲良しの姐さんたちと、初日からたくさんのぉ花に囲まれてのベストな精神汚染浄化環境だからであって、私自身の成長でゎありません。

そんなベストな環境に甘え過ぎなぃ程度に甘えさせてもらって今日ゎお祝いィベントの場まで頂けるそぅで幸せものな美香さんです。
[PR]
by mika-e | 2009-05-17 12:52 | 美香のダイアリー