AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『6日目』

f0003804_5121155.jpg

f0003804_5121170.jpg

f0003804_5121176.jpg

f0003804_5121137.jpg

今日ゎワンコもぁたしも寒さに負けて暖房を入れてしまぃました

1回目終了後に理音姐さんのぉ誕生日と夢ほのの2周年をお祝いされる会を開きました。
ぁたしゎ昨晩書いた夢ほのへのお手紙を読む時間を頂きました。
ぁたしと夢ほのの出会いから思い出までを綴った他愛もない手紙ですが、夢ほのが喜んでくれたし、これからも頑張るとの言葉が聞けてぅれしく思いました。

人にマイペースに頑張れと言ってしまったからにゎ自分もやらなければと、ビデオ見ながら緩くなってぃたブレスレットを通しなおしました(σ▽σ)!!素晴らしくマイペースでしょ?


若松にゎMDと衣装ゎ2つ送りました。
連投ゎ去年の九月以来、久々なのでなんだか色々不安ですが忘れ物しなぃょぅに気をつけます!(…って人にゎ偉そうな事を言う割に自分の事ゎ言ってることがぃつまでたっても成長しなぃ自分ですが)
[PR]
by mika-e | 2009-04-27 05:12 | 美香のダイアリー