AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『やばぃ(/ ;°ロ°)/ 』

f0003804_8274518.jpg

考え事や悩み事がぁると寝れなくなるのだあ(>ω<`)
若松から夜電話も来てMDを早く送らないといけなぃってなって若松もぅすぐぢゃんって焦った私。

風邪っぴきでテンション低いのでとりあえず過去の出し物のステージビデオ見ながら寝ようとしたら、若松で出すつもりの演目のベットが全然エロくなぃ。。。
4曲構成だしスカートがボリュームあって長いからぁんまり動けないと判断したらしく本当に盆に入ったらさっさとポーズ切って終わってぃたー(ノд<。)゜。


どうにかエロぃ部分作れないか…

でも曲が曲だしな…

ポーズも当時が下手なのか裸足のせいもあるのかなんなのかちょいちょいおかしぃ…他のビデオ見てみょう!……
…とか色々してたらビデオの中の自分のダサい姿に嫌になってきてしまぃ…

とゎいっても、見たからって急にゎうまくゎならず明日もダサい姿を披露しなければならなぃのだ(ノ_-;)
毎回ビデオ見て思う。ビデオゎ見て研究にもなるけど、本当自信喪失にもなるのだょ(pω・。)

本当テンション絶好調自分最高!って時以外ゎ見てゎいけなぃのだ。
けどそんな時ゎ(結構小心者なので滅多になぃけど)ビデオ見て反省する気なんか全くなくステージゎライブだ!くらぃに思ってぃるのだ(ノTДT)ノ

はぁ若松で出すのどぅしょうかなー。持ち時間的にゎぴったしだけどぉ…

とにかく今までの全てを見てわかったことがある!
ベットの衣装ゎ動きやすいものがあってぃる!とぃうことだ。足が太ぃのが嫌だからと隠そうとしてゎいけなぃのだと(ハ。・∀・*)
この2年間、大したダンスも感動するょうなストーリーのある演出も出来ないならば『ストリップだしベットゎとりあえずエッチな雰囲気をいっぱぃ出してぉ客さんに満足してもらぅ』ってどこかで決めてしまってぃたのだ。


ぁたしの記憶に寄ると若松でゎエッチな方が喜んでもらぇたょぅな。
まぁぁの頃のぁたしが他に何も出来なかったからなのか。今ならシンプルなベットでも楽しんでもらえるかな?

爽やかな曲で無理矢理エロモードするょり曲を変えてみるか…
今日中に曲決めればいまなら間に合う…
爽やかな出し物としてこのまま多少変なとこ治して基本ゎ前のままでいくべきか。

ダンスもすっかり忘れてるし、ダンスに関してゎ本当に成長してぃなぃとぃぅより2年前の方が難しいことしてるかも。当時あやふやなとこゎ今なんかもっと出来なそうだしぃ…


ひぃーって考えてるうち文章作り出してから踊ってみたり色んなことしてみたりして2時間もたってる!

結局もぅ一つ持ち時間的に大丈夫な出し物もやることにしました。
こっちゎそこそこエッチだと思う。

よし2個出しすればぃぃんだぁ!少し季節先駆けゎありだしね!

とりあえずゎこっちのMDを送ろう!
そんでもぅ少しゆっくり考えょぅ!

解決!

さっきゎ新幹線走り初めてやばーぃぅるさぃぢゃん!って感じだったのに今ゎ明るくて眩しいぢゃん!っつ感じだょー。

なんか少し落ちてる時って悩み事もどぅにかなるなるのポジティブシンキング出来ないからドツボですねぇ。

やっと一つ心のもやもや取れたぁ。ぉやすみなさぃ。
[PR]
by mika-e | 2009-04-26 08:27 | 美香のダイアリー