AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『13日目』

f0003804_1441017.jpg

今日ゎ1回目ステージぅまくぃかなくてわーってなってとりあえず朝買ってきたあさごはんにむしゃぽりつぃてぉかしとかケーキにがっついたら少しすっきりして…


チームのぉ勉強したらめっちゃ元気になって。


無理矢理先生にお願いして水曜日ぶりにSM治療を受けました。
土日ゎ楽屋で座ってたら立てなくなるほど痛かった腰ゎ今日ゎ調子良かったケド一応行ってみました。


明日ゎそろそろステージをビデオ撮ってみようと思います。見るのゎ怖いけど。「こんな恥ずかしい姿をさらしていたのか」って思うとステージ立てなくなるから見るのゎ休みになってからだけど(笑)
[PR]
by mika-e | 2009-04-14 01:44 | 美香のダイアリー