AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『10日目』

f0003804_1321311.jpg

桜の花びら

今日ゎ本当に春を通り越して初夏のようなぉ天気でした

一昨日ゎ新作(タイトルまだ決まってなくて募集中ってかんじです。)を三番のお姐さんにみてもらぃました。
三番のぉ姐さんとゎデビューの時に入れ違いで、デビュー前日川崎で衣装をかけてぃた私のデビューにしてわ渋い紫色のベビードールをみて、背も高いしデビューなら爽やかな色がいいからと初めて会った5分後にぃきなりベット着を頂いたんです。
なんてやさしい人なんだとびっくりしました。
その衣装がなかったらステージを好きになれてぃなかったかもしれなぃ。
だから頑張って続けてぃつか一緒にお仕事して感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。
その願いがやっと叶ったのが今週でした。

そしてステージを見てもらえるのが本当にうれしかったです。
あの時の姐さんのやさしさがあってからこそ今の私がいると言っても過言でゎありません。

そして姐さんが一言目に『すごぃ良かった』って言って下さって、本当にぅれしかったんです。

その姐さんも明日からゎ新宿の違う劇場になりますが本当に一緒にお仕事すれとぃう念願叶って幸せでした。

そして明日からゎメンバーも半分が入れ替わります。

ぁと5日。皆様と一緒に笑顔の絶えない日々になりますょぅに☆彡
[PR]
by mika-e | 2009-04-11 01:32 | 美香のダイアリー