人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『週末』

『週末』_f0003804_224387.jpg

昨日ゎ出前のご飯がおぃしかったのと、一昨日一人でふらーっと入った焼鳥屋さんのレバ刺しで元気になったのでご機嫌でした。
何より新作が楽しく踊れるょうになったのが一番の理由だけど。

今日ゎ最初の土曜日。
人がぃっぱぃだったけどそこまで緊張せず楽しく出来たぁー。

今からの日舞の方が緊張するぅー(ノ>д<)ノ

浜劇と仙台と二週踊ってきましたが場所が変わると、てんでボロボロですね…

もぅすぐ三年たつとぃうのに不器用な私ですょ。

昨日ゲーセンで見つけて300円でとったスヌーピー。
by mika-e | 2009-04-04 22:04 | 美香のダイアリー