AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『浜劇楽日』

f0003804_4561090.jpg

f0003804_4561164.jpg

f0003804_456129.jpg

いままで28週のぅちマカオ三回とか東洋四回、川崎五回と乗って来ましたが何気に浜劇ゎ今回で二度目でした(>ω<)

見てる人にゎ首が痛いと言われますが…衣装さぇあまり大きい出し物でなければ結構踊るのにゎ好きです。何よりベットでぉ客さんが近いのゎマカオ帰りの美香さんにゎとーっても新鮮だし、何て言うのか気持ちが入るので恥ずかしさもプラスされェロェロドキドキなわけです(ノ∀<*)

八日間と短かったですがォフ明けで体力落ちていた状態にゎちょうど良かったのかな?

新しい私に挑戦で日舞にトライでしたが、踊っていて自分が和やかな気持ちになれて幸せでした。

ぁりがとぅございましたv(。・ω・。)v
[PR]
by mika-e | 2009-03-01 04:56 | 美香のダイアリー