AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『何でもなぃょうなこと』

昨日のブログにつけたしです。

昨日一回目、もちろん踊りの時ゎずーっと目の前真っ白でしたがベットに入ったとき見たことぁる顔をちらちら見つけて、体ゎ固まったままだけど心に少し余裕が出来るものなんですねぇ


マカオに行ったりで日本でゎほぼブランク状態だったからもぅ忘れられてしまったんでゎなぃかと不安もぁりましたから知ってるぉ顔に会えたときすごくぅれしかったです

仲良しの踊り子が引退ってことで美香もかとブログで聞かれていたりしましたが、ブログをあまり更新出来てぃなかったからそぅ思われたのかもしれなぃけどぁたしゎ誰かと一緒に重大なことを決めて後から後悔してした時に誰かを怨むようなことゎしたくなぃなと思うのでそれゎなぃですょ。

たまに病んぢゃうし、出し物スランプだと苦しいし、時々痛むちゃんと治せなかった怪我が怖くてィラィラするし、初日とか新作ゎ緊張で泣きたくなるけど…

それでも応援してくれてぁたしのステージを見たいと思ってくれる人がぃることの喜びが勝ってるぅちゎ頑張らせてもらぃたぃです。

『何でもなぃようなことが幸せだったと思う
何でもなぃょぅなこと
二度とゎ戻れない夜』

後からぢゃなくて今気付いてぃたぃですね。もぅ今とぃう時間ゎかえってこなぃから。

そんなことを考えました。もぅ一眠りします。
[PR]
by mika-e | 2009-02-22 07:24 | 美香のダイアリー