「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪
by mika-e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
水野美香☆情報はココから
検索
以前の記事

『誕生日』

f0003804_1784374.jpg

f0003804_1784334.png

昨日ゎぉ祝いしてもらって、ディズニー映画三本立て(*´▽`*)

年取るのゎぅれしくなぃけど、プレゼントもらぅのやっぱぅれしぃー♡

ことしゎなんだかぁんまり良くなぃ運気なので慎重にがんばります

恋愛ゎどの占い見ても不倫をほのめかされます(笑)

31さぃ、素敵なあらふぉーになるためにがんばりまーす(*˙︶˙*)☆*°
[PR]
# by mika-e | 2015-01-25 17:08 | 美香のダイアリー

『あけましてぉめでとぅござぃます』

2015年、皆様が素敵な1年をぉ過ごし下さいますょうに☆

ぉ久しぶりになっちゃぃました。


全国でも雪がすごいみたぃですねー。元旦からからグリコのぉ散歩中、パラパラ雪をみましたー。


ワルくんと無事2015年を迎えられてすごくぅれしぃです。

何度か倒れて、持ち直すたびに力強くなってぃるんです。
最初ゎ無抵抗でぉ薬飲んでたけど、いまゎ嫌がる力が強くなってぃて一苦労ですが、すごくぅれしいです。

生命の強さを感じました。

一緒に来年迎えれるとぃぃなー❤︎

なんと知らない間に厄年になってましたー!
まだ30才なのに、一気に33を感じるなんて損した気分(/ヘ ̄、)グスン

去年たまたまぉ伊勢さん行っといて良かったー❤︎

大厄の今年ゎなんとか大師できちんとご祈祷してもらぃます。
ご祈祷料…気持ちって一番難しいですのぉー。

にしても、寒いですねー

ホッカイロ、お腹と腰で両面貼りしなぃとですょぉ

田舎ゎ山梨と岩手なのですが、沖縄に親戚欲しかったなぁ〜笑


あっ!まだ叶わなくゎなぃけど笑

それでゎぉ体ご自愛くださいねー!

ぉ風呂に浸かる時ゎちゃんと掛け湯してからですょー❤︎
f0003804_14504861.jpg


『ぁけましてぉめでとうござぃます。』
[PR]
# by mika-e | 2015-01-02 16:22 | 美香のダイアリー

『ワルくん』

f0003804_23392616.jpg

ずっと元気だったワルが久々に発作起こして脳にものすごぃ負担がかかったみたぃで、体の麻痺がまた一段とひどくなってしまぃました(ó﹏ò。)


でも、ほんとに頑張り屋さんだから信じて入院させないでぉーちで見ることにしたんです。そしたら、立てないのに寝ながらむしゃむしゃ食べてくれてほんとに安心で・・・・

次の日にゎよろけながらも歩いて・・・・

転ぶとパニックみたぃで上手く起きれないから頭を床にゴンゴンぶつけるのが心配でゎたしも引きこもってずっと見てましたが、ほとんど転ばないくらいに5日で回復しましたー(*´∇`*)


小さい脳梗塞みたぃのしちゃってるらしぃけど、病院でゎ点滴しか出来ないし、食べる元気がぁるときゎなるべくおーちにいさせてぁげようとおもってます。
[PR]
# by mika-e | 2014-10-15 23:39 | 美香のダイアリー

『もー秋でぃーの?』

f0003804_5491320.jpg

f0003804_5491439.jpg

f0003804_5491491.jpg

f0003804_5491496.jpg

今年ゎたくさんいろんなとこに行けた夏でした

ちなみにそのコンサートゎガガ様のライブです。
スタンドだったので、雨の中飛び跳ねてました。
ってかスタンドのライブなんて初めてで、ぉばさんになる前にサマソニゎ行こうって思いました。


わからないと思いますがその真ん中の白く写ってる人が、ガガ様です(笑)

それから品川のプリンスホテルのclubXってホールでシルクのエロチックversionのダークシルクの公演が来ていて行ってきました。
stripみたぃなstageの作りだし、すんごいキレぃにしてsuperアクロバットにした白黒showをイメージさせるsceneもぁるし、ちょっとお下品なコントもぁるし、すごぃ楽しかったー(o^^o)♪


それから大きい花火大会に成人してから初めて行きました。それも最後にいったのゎ17歳で初めてのちゃんとした(?)彼と行ったのが横浜の花火大会だったと思うのですが、同じみなとみらいの神奈川新聞花火大会に行ってきました。

当時ゎ夜になんとか出かけることが出来て(厳しい家庭に育ったので)、ぅれしくてぅれしくて実ゎ彼氏とか花火とかそれどころぢゃなかったんですょ。
17さぃで彼氏と花火大会とぃう一大ィベントを無事に迎えれたこと事態が満足で感動で。

なので、今回ゎ純粋に花火を楽しみましたょε-(´∀`*)ホッ

余談ですが、まーそのあとその夏休みゎ一度も彼氏にも会えなくて、夏休み終わったら彼氏にゎィィ感じの女の子出来てましたけどねー。そして、フラれる前に自ら去るとぃう恰好ぃぃ選択をし、ママが好きで小学生のころぃつも聞かされてた尾崎豊の歌詞に自分を投影して、尾崎を崇拝して彼の書いた本まで読んで、大人にぃらだって自由を求めてましたね(笑)

自由になったらなったで虚しいものだってその頃いろんな大人に言われたけど。

ぁたしが大人になって勝ち取った自由ゎとにかく毎日笑えてるし、めっちゃ幸せですょ。

まーなにが言いたいかというと、これからも充実した日々を笑顔で暮らしてぃこうと思います。

肉離れして軽く引き込もってぃたので、なんか語り出したくなったょぅです(笑)

それでゎ皆様がたくさんの笑顔に囲まれて暮らしてぃけますょうに☆

笑顔なぃなーっと思ったら浅草ロック座に行けば、11人の笑顔に癒されて帰りにゎほっぺがふわふわしてるはずですょー(*˙︶˙*)☆*°
[PR]
# by mika-e | 2014-09-11 05:49 | 美香のダイアリー

『夏終わりだね』

f0003804_6373169.jpg

f0003804_6373110.jpg

f0003804_6373186.jpg

f0003804_6373178.jpg

ジムとかヨガにぃくあいだに日焼け止めサボってたらタンクトップ焼けしちゃぃましたー

皆さんにご心配かけてぃたワルくんですが、すっごぃっごぃ頑張ってくれて、なんとこなぃだついに走りました(o^^o)♪

と、いってもずっこけながらだけど、体重も戻ったし、台風の気圧の変化にも変わりなく過ごしてぃたのです!
先生なんか
『いまだから言えるけど、退院のときゎもっても1ヶ月かなーと思ってたのに、ほんとにママも頑張りましたね』って泣いちゃったゥゥ。・(つд`。)・。


これが最後かもって気持ちでいってきまーすしてるけど、元気なワルがまた見れてぅれしぃです

みんなも元気でーす♡

この1ヶ月携帯をなくすわ、2回も壊すわでもー携帯持つのやめようかと思うぁたしです。 現実そぅもいかないけど( ´・・)
[PR]
# by mika-e | 2014-08-27 06:37 | 美香のダイアリー

『やっぱり夏が好き』

真冬生まれだけど、、

やっぱり夏が好きなんですemoticon-0152-heart.gif

服ゎ安いしー、かわぃぃしー、着るもの少なくて済むしー(笑)

ぁんまり色々着て、ごわごわとかちくちくとか静電気とかきらぃなので。。

ぁとー、yoga行ったりして帰ってくるときも寒くないし。

ワルくんゎ走ったりゎまだしなぃけど、歩くのもやっとだけど、ご飯ゎムラなく食べれるようになって本当に安心なのです

体重戻ってきてるし、ほんとにィィ子♡
f0003804_0195134.jpg

[PR]
# by mika-e | 2014-07-20 00:09 | 美香のダイアリー

『7月ですね』

f0003804_271551.jpg

f0003804_275195.jpg


ワルがとうとうぉ水を一人で飲めるようになったの。

5歩くらいゎ一人で歩くし。

ペットシッターさんにお手伝いしてもらってこれからもチビズたちと支えあって暮らしていくぞーemoticon-0128-hi.gif


お尻ゎ家具の配置動かしたりしてて、ぉ洋服を探そうとしゃがんだら、ラックの角が・・・。・°°・(>_<)・°°・。


そっこー皮膚科にいって、三日くらぃ方っぽのお尻に体重かけて暮らしたらけっこー治りました(笑)
[PR]
# by mika-e | 2014-07-09 02:07

『奇跡』

f0003804_626117.jpg

ワルがね、腰をもってあげると歩くんです。
一人でも立ち上がろうとして、バランスとれなくてくるくる回って転ぶので、頭や目をぶつけたり、骨を折ったりしないかヒヤヒヤですが、リハビリになってるのかもしれなぃので、フローリングを
全部ぶつかっても家具も壁も赤ちゃん本舗に見に行ってこょーと。


信じられないくらぃ元気になっていくワルくんを見て親友が、
『本当にワルゎあんたと似てるねー。甘えん坊なのにツンツンするし、ガーっとこられると苦手なとこがめっちゃ似てると思ってたけど。頭の中の病気なんて似なくてぃぃのに、ちゃんと周りがびっけりするくらぃ快復するとこまでそっくり。』
としみじみ言いました。


ワルのこと、ペットシッターさんと話して様子見ながら介護生活たのしんでみょうとおもいまーす*˙︶˙*)ノ"
[PR]
# by mika-e | 2014-06-25 06:13

『たらぃまなの』

ワルくん帰ってきました*˙︶˙*)ノ"

f0003804_2161889.jpg

びっくりなことにぃままで病院で見てたら中でも一番元気です。

一生懸命立とうとして、歩こうとする。


脳出血か脳腫瘍かなーとの見解です。その麻痺が残ってるケド、本人の意識ゎはっきりしてぃて、小さくぅなることしか出来なかった二日前のワルくんからゎ想像出来ないほど元気です。

先生もここに来てこんなに元気な姿を見るとゎ思わなかったそうで。
でもやっぱり検査とか手術とかにゎリスクが大きすぎてもぅなにも病院でできることゎなぃんだけど。

いっぱぃたくさん覚悟してきたのに、こんな元気なワルくんを見ると奇跡を期待してしまぃそうになります。
またクルクル回りながら歩いちゃう日が来るのかなって。

でもワルが頑張ってるのにママが信じなかったらだめだね。

最期の時までモモゎママの愛情で麻痺からも3回も立ち直ってら歩けなくなってからも半年頑張った。

ワルくんゎ体が小さいからどこまで頑張れるのか、これにゎ例もなぃ、ほんとにこの子次第です。

ただこれだけゎ思うんです。
急に逝ってしまったり、事故だったり、そぅぃうんぢゃなく、ぁたしにしっかり最期の時を迎える準備までさせてくれて、その時間を一緒にすごさせてくれるワルくんにほんとに感謝なんです。


でも、これゎ長い長いのんびりと送る最期の時になりそぅだから、これからの生活のためにペットシッターさん探して、
打ち合わせして、折り合いをつけてぁたしも社会復帰していかなぃとですね
[PR]
# by mika-e | 2014-06-22 21:04 | 美香のダイアリー

『ワルくんのぉへや』

ワルくん、明日ぉーちに帰ってきます。


ホームセンター行って、頭をぶつけたりしなぃ壁をクッションで囲もうと思ったけど、その製品の名前がわからなくて、フラフラしてたんですょ。
しまら、かわぃくて洗えて、頭ゎちゃんと守ってくれるぉふろのマットをみつけましたー*˙︶˙*)ノ"


グリコのハウスゎ寝たきりのワルにゎ大きいので半分にして、なにもかもぴったしなのが見つかって良かったです!


すんなり見つかったし、神様も応援してくれてる。


実家のママに電話して、寝たきりのモモの本当の最期になる瞬間の変化の違いを聞いたら、首を上げなくなってから二日で天国にいったそぅです。


未知の世界か待ってる。

ケド、やるだけやってみょう。。

ほかのこと全部キャンセルしてるから、ぃままでしてきた努力の意味も全て失ってしまうかもしれなぃケド、ぃまゎ一人の人間として飼い主の責任とる方を選ぼうとおもぃます。

一生後悔しないために。

むしろぉ休みさせてくれる仕事で良かったのかもしれなぃ。


これが去年だったら、ぁたしゎどぅしてたんだろぅ。。。


ぃつもワルゎぁたしに余裕がぁるときしか発作も起こさなかったし、本当にぃぃ子だった。

明日でワルがぁたしと暮らしてちょうど一年だそぅです。あかちゃんのワルくん。
f0003804_114138.jpg




8年前のブログ


またあたらしぃ生活を共にはじめょぅ♡
f0003804_103099.jpg

f0003804_113570.jpg

扇風機も買って来て、これで寂しくなく快適に暮らせるはず(o・・o)/
f0003804_114990.jpg

[PR]
# by mika-e | 2014-06-22 00:49 | 美香のダイアリー